admin archive

2011年01月 柔らかな風に乗って どこまでも

  1. スポンサー広告
インフルなので、外に行くわけにもいかず、
じゃあPCしようぜ! な感じでラテールしてたわけですが、

WS000241.jpg

何でか譜和李ちゃん起動してた。

しばらく弓やってたからやっぱりやりたくなる。

で、ボンゴレのネズー狩ってたんですが、
やっぱりアイテム…取れないんですよね! 
って事であまってたウェブマネー集めて

WS000242.jpg


WS000243.jpg



ふっかーつ!
ネコネが草に隠れてるのは気にしたら負け




やったね! これで何でも出来る! 今日こそレベルアップ!
と意気込んで狩ってると…



WS000244.jpg

?!


狩ってる本人も気づかない間にネズーが鬼沸きして、
気づいたら上のスクショ…  という感じですね…


肝心のネコネちゃんは


WS000245.jpg


バグで上から下に忙しく動き回ってました…w







スーツのアレは……  うん追記で!(蹴


  1. ラテール
  2. comment:0
  3. trackback:0

FC2カウンター

プロフィール

譜和李

Author:譜和李
ラテールサファ鯖絶賛活動中!


譜和李
譜和李ふわり
現在Lv96
tkmk銃の子。
ペットがないとIN率激減

桃かりん
桃かりん
現在Lv41
ファッションがお気に入りの弓レンジャー
今はこの子が活動中(



ほかにもキャラはいっぱい居ますが、今は割愛。

郵便・ささ・友達申請…etc 大歓迎です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セルフィ

@gamesのセルフィです^^ 宜しくですb

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


