admin archive

2012年01月 柔らかな風に乗って どこまでも

  1. スポンサー広告
正月からもう26日すぎてるってどういうこと!
イラスト後で送るって言って送るの忘れてた……

ということで生存報告。^p^

イラストは…うん、結果報告と共に2月12日にでもうpします。
12日に簡易書留が送られてくるよ!
だから家でネットして絵描いて本読んで小説書いてだらだらしながら待機してます(`・ω・´)

正直緊張しすぎて受かる気がしない。
そして赤本やってない。
来週はテスト。
その次の週が入試。



gdgd言いつつネットしてるんですけどね。
一日が長いのか短いのか、感覚がおかしくなっていきますね!^p^



前置きはこのぐらいにして。

ネット暫く断ちます(`・ω・´)





今更か、と言われそうですね^p^
受験勉強ですよ! 二週間と二日、全力で勉強してきます!


今更ながら思い出した理由は昨日の夜。
私立の出願のため(今日でした)準備をしていると

「あれ…? 入試ってあと何日…?」

計算。そしてやらねばならない事も計算。


明らかに足りてねぇ


いやこれ何かの間違いじゃないのかと何回も計算。
合ってる。



\(^p^)/

このままじゃ 私立 落ちる



現実って怖い。


ってことで今日はネット納めで4時間ほどぶっ通しでやってましたb

その分徹夜します。






ってことで頑張ります(`・ω・´)



…次に書ける記事が合格の報告だといいな!




  1. 日記
  2. comment:0
  3. trackback:0

FC2カウンター

プロフィール

譜和李

Author:譜和李
ラテールサファ鯖絶賛活動中!


譜和李
譜和李ふわり
現在Lv96
tkmk銃の子。
ペットがないとIN率激減

桃かりん
桃かりん
現在Lv41
ファッションがお気に入りの弓レンジャー
今はこの子が活動中(



ほかにもキャラはいっぱい居ますが、今は割愛。

郵便・ささ・友達申請…etc 大歓迎です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セルフィ

@gamesのセルフィです^^ 宜しくですb

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


