admin archive

2012年03月 柔らかな風に乗って どこまでも

  1. スポンサー広告


2012
03/08

コピックorz


マゼンダ


大きいわ下書きだわ下手だわ色々と散々ですが勘弁してくださいorz

テンミリのマゼンダです…。 一応。
右手にメテオ、左手に雷の書を持たせてるつもりです^p^
肩にはショール…的なモノを星のピンで留めています。

そしてコレ、実は一週間以上前に完成しているという…!
コピー機を出すのに時間がかかるので中々手が出せませんでした><

本当はカラーで塗りたいんですが、赤色のコピック持ってないという…
PCで塗ろうにも、経験が無さ過ぎで線が^p^
ということで練習中。
いつになったらマトモな線が引けるのかわからないのでとりあえずうpしました^p^

三頭身のはずなのに可愛くないとか致命傷すぎる。
そして画力無いとかトドメ刺されてます\(^p^)/


何とか画力をうpしようと頑張ります。


追記で最近のラテール。
文字だけなので質素ですよ!
  1. テンミリオン
  2. comment:0
  3. trackback:0

FC2カウンター

プロフィール

譜和李

Author:譜和李
ラテールサファ鯖絶賛活動中!


譜和李
譜和李ふわり
現在Lv96
tkmk銃の子。
ペットがないとIN率激減

桃かりん
桃かりん
現在Lv41
ファッションがお気に入りの弓レンジャー
今はこの子が活動中(



ほかにもキャラはいっぱい居ますが、今は割愛。

郵便・ささ・友達申請…etc 大歓迎です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セルフィ

@gamesのセルフィです^^ 宜しくですb

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


