admin archive

2012年05月 柔らかな風に乗って どこまでも

  1. スポンサー広告


2012
05/31

…え?


もう前の記事から2ヶ月近く経っているなんて…。
時間の流れって恐ろしい。

何でこんなに色々忘れてたかというと…まあ…あの。
Twitterに全てを書いてしまったからなんですよね…^p^
ツイッターがあると、ブログで書くことがほとんどなくなってしまう…^p^

アカウントは、
ラテール関連→@AiNome
その他(ボカロとかアニメとかテンミリとか、日々の事など)→@nekoyanagi_snow

どちらも気軽にフォローどうぞ!
ちなみにiPadからのログインです。



私生活では、ようやく高校に慣れてきました。
中間テストも終わりました。結果はまだですが欠点ありそうで怖い…^p^

今更ですけど私ってもう女子高校生なんですね! うわぁ実感無い!w
女子高校生って… もっと華やかなモノじゃなかっかな…  こう、キャピキャピして……
そういうモノからはかなり遠い存在となりましたw
中学時代の友人からも「変わってないね」の一言を貰いましたよ!^p^





ラテールでは結構頑張ってました。
銃がようやく転職しました。念願のデュエリスト!(*^∀^*)
只今102レベルです。 ずっとソロしてます。楽しい。
でもコロ装備整えないといけないので、暫くレベル上げは出来なさそうですねorz
エンチャなんて100%になればいいんだよ! あのボッタクリ!(´;ω;`)




という事でした。また今度ちゃんと記事書きます^p^
  1. 日記
  2. comment:0
  3. trackback:1

FC2カウンター

プロフィール

譜和李

Author:譜和李
ラテールサファ鯖絶賛活動中!


譜和李
譜和李ふわり
現在Lv96
tkmk銃の子。
ペットがないとIN率激減

桃かりん
桃かりん
現在Lv41
ファッションがお気に入りの弓レンジャー
今はこの子が活動中(



ほかにもキャラはいっぱい居ますが、今は割愛。

郵便・ささ・友達申請…etc 大歓迎です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セルフィ

@gamesのセルフィです^^ 宜しくですb

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


