admin archive

ラテール辞めます 柔らかな風に乗って どこまでも

  1. スポンサー広告
題名の通り ラテールやめます><

ちょっとリアルの方が忙しくなってきて………;;


部活とネットの両立、簡単に見えたんですが、
やっぱり難しくて、




よくよく考えた結果、部活を優先し、ラテールをやめる事にしました。
有難う御座いました><



詳しい内容は追記にて
エイプリルフール!(ry

4月1日ですよね! エイプリルですよね!

ギリギリですけど^p^



ラテール辞める わけがない

これからも頑張りますb
  1. ラテール
  2. comment:9
  3. trackback:0


2010
04/02

no subject


えええええええええええw

なんとwwwwww
びっくりしちゃいました><

引退じゃなくて良かったです^q^
週末を中心に時間がある時にインできるのでまた遊びましょうw
  1. url
  2. [edit]


2010
04/03


設置等でしばらくは入れない><;;


そのあいだ頑張って><
  1. url
  2. 某鬼畜店長
  3. [edit]


2010
04/04

Re: no subject


> えええええええええええw
>
> なんとwwwwww
> びっくりしちゃいました><


やーいやーい引っ掛かった引っ掛かっt(蹴



> 引退じゃなくて良かったです^q^
> 週末を中心に時間がある時にインできるのでまた遊びましょうw


引退はしませんよっ
意地でも続けます^p^


一緒に遊びましょう^^w
有難う御座います^^
  1. url
  2. 桃猫
  3. [edit]
> 設置等でしばらくは入れない><;;
>

設置? 何だろ


> そのあいだ頑張って><


了解っ!
レベルを同じくらいに…っ
  1. url
  2. 桃猫
  3. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]


2010
04/04

no subject


足跡から追跡っ!

生産以外でこまったことあったら
遠慮なくってねw

ブログ更新お互いにがんばろーねw
  1. url
  2. あにまー
  3. [edit]
> 寮に住むから申請も時間かかる上にインターネットが使用できるまでにおそらく後10日かかると思う;;
>
>

うわぁぁぁ

それまでに転職しろとb


>
> まあ、それまで暇だからふーに会ってみたいという自分が……www


wwwwwwwwwwwwwwwwwww
是非是非(ry
  1. url
  2. 桃猫
  3. [edit]


2010
04/04

Re: no subject


> 足跡から追跡っ!
>
> 生産以外でこまったことあったら
> 遠慮なくってねw

有難う御座います><
いつも感謝感謝です><


> ブログ更新お互いにがんばろーねw


頑張りましょう!^^
  1. url
  2. 桃猫
  3. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

譜和李

Author:譜和李
ラテールサファ鯖絶賛活動中!


譜和李
譜和李ふわり
現在Lv96
tkmk銃の子。
ペットがないとIN率激減

桃かりん
桃かりん
現在Lv41
ファッションがお気に入りの弓レンジャー
今はこの子が活動中(



ほかにもキャラはいっぱい居ますが、今は割愛。

郵便・ささ・友達申請…etc 大歓迎です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セルフィ

@gamesのセルフィです^^ 宜しくですb

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


