admin archive

明日は 柔らかな風に乗って どこまでも

  1. スポンサー広告


2010
07/20

明日は


明日(7月21日)誕生日っ!



嬉しいなっ

14歳になりますb



14年しか生きてないのか…と我ながら思う。
早く大人になって働きたい。














誕生日プレゼントは…パソコンを希望してるんですけど、
多分無理だろうなぁと。


小4以降 買って貰った欲しいもの(プレゼント)なんて無いよ!






まあいいさ、明日はラテール三昧っ




と思ったら部活のレッスンでした


くそうっ 全然出来ないじゃないか

まあ…本番が明後日だし…;


頑張りますb




…ラテールできないけども
  1. 日記
  2. comment:4
  3. trackback:0


2010
07/21


誕生日おめでとう ふー



もし4年ぐらい君がはやく生まれて俺が同じ学校に通ってれば一緒に祝えたかもね



変なこと言うけど、異性としてふーのことが好きだからwww




いつか会って話してみたいな^^




本番頑張ってね><
  1. url
  2. ♪♪ツバサ♪♪
  3. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]


2010
07/22


出遅れたああああ
ふわりs誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
あぁ私もいつの間にか誕生日プレゼントなんて消失していった気が・・・
新しいPC欲しい(´・ω・`)

本番頑張ってね!きっと上手くいくよ!
  1. url
  2. あまね
  3. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

譜和李

Author:譜和李
ラテールサファ鯖絶賛活動中!


譜和李
譜和李ふわり
現在Lv96
tkmk銃の子。
ペットがないとIN率激減

桃かりん
桃かりん
現在Lv41
ファッションがお気に入りの弓レンジャー
今はこの子が活動中(



ほかにもキャラはいっぱい居ますが、今は割愛。

郵便・ささ・友達申請…etc 大歓迎です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セルフィ

@gamesのセルフィです^^ 宜しくですb

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


