admin archive

(・ω・)ノ 生きてますよ!  柔らかな風に乗って どこまでも

  1. スポンサー広告
テストは終わりました…
学年末で…  この理数の点数は流石にマズイです…
ひとまず理科が平均より30点近く下回りそうです^p^
国語と社会はいつもどおり。
英語は……  まあ理数よりは←



話変わって地震起きましたね!
外出先で人と話してるときに起きました^p^
ちなみに今日は卒業式で学校は休みですb

気分悪いなーとか思ってたらブラインド揺れてびっくりしましたよ!
その時は二人とも風のせいだと思ってたのに…
家もなんとも無くてよかったです…b


皆さんの無事を確認するためにラテールしたものの、
誰もINしてないという…^p^


皆さん無事で…っ!





ではでは(・ω・)ノ




  1. 日記
  2. comment:2
  3. trackback:0


2011
03/12


昼間バイトだったけど生きてるよーpwq
  1. url
  2. Niko
  3. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. url
  2. [edit]

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

譜和李

Author:譜和李
ラテールサファ鯖絶賛活動中!


譜和李
譜和李ふわり
現在Lv96
tkmk銃の子。
ペットがないとIN率激減

桃かりん
桃かりん
現在Lv41
ファッションがお気に入りの弓レンジャー
今はこの子が活動中(



ほかにもキャラはいっぱい居ますが、今は割愛。

郵便・ささ・友達申請…etc 大歓迎です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

セルフィ

@gamesのセルフィです^^ 宜しくですb

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


